2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ ゴールデンマガツ

ゴールデンマガツ

ようやくマガツ3体討伐達成を体験しました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

そもそもあまり参加できていないのですけれどね・・・。

お昼に行ったマガツでようやく!!

マガツ金色

限られた時間内でのぎりぎりの攻防?なので、手に汗握ります(´∀`*)

おかげでようやく達成SSをおさめることもできました^^

マガツさいSS

このあとの夜のマガツでも無事にクリアできてよかった!!

そういえば、この間のDXパッケージでもらった交換バッヂ。

何にしようかな、と思いつつ倉庫に保管していましたけれど・・・。

リサイクルショップでよく見たら前回のカラバリ衣装が増えてるんですね^^;

加えてヘアーも増えていたとは!!

ローゼン

こちらのヘアーが気になったので早速交換(*´ω`*)

チームメイトののったんがこの髪型で「私知らない!!」と言ったら、快く教えてくださいました((ノェ`*)っ))タシタシ

のったんありがとう!!

ローゼン正面

ツートンカラー仕様のヘアーなんですよね(☆∀☆)

ローゼンバック

お尻に目がいっちゃいそうですけれど・・・^^;

後ろの方もツートンになっています。

気になる方はぜひ交換をしてみてくださいね^^

Comment

編集
ツートンカラーいいなぁ~♪
羨ましい限りです!
男キャラじゃなかったら散財してそうな代物ですわw

ただ1色だけ色を変えたいだけでもエステ代500円は痛いみたいですね!
☆12や13の前にサイキ揃えなきゃ…( ̄▽ ̄;)
2015年04月08日(Wed) 13:33
ひかりんへ
編集
今回のスクラッチで来るデゼルヘアーはツートンみたいですよ^^

一度お試しを!!

レア掘りまたしましょう(*´∀`*)
2015年04月08日(Wed) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL