2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみんなでプレイ ≫ ニコ生は明日!!

ニコ生は明日!!

明日はニコ生~(*´∀`*)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

夜のイベントはきっとマガツなんだろうなぁ、楽しみだなぁ・・・、と思ったら!!

私用事があって参加できません!!゚(゚´Д`゚)゚

もったいない・・・(´・ω・`)

参加したらしたでレアは出ないかもしれないけれど!!


参加される方は、頑張ってくださいね^^

そして、チームメイトのお話!?

チームメイトのもっちぃが可愛すぎるとチーム内で評判(*´ω`*)

アイドル目指して

メンバーのしょこんちょも、「可愛すぎでしょw」と唸るほど!?

キャラの見た目だけでなく、本人も可愛らしい((ノェ`*)っ))タシタシ

いつも優しい元気をくれます!!

そういえば、この間大きな猫さんに会いました(=ΦエΦ=)

猫との出会い

緊急がきて会話が途中で終わってしまったけれど、何だったのだろう・・・。

世の中不思議だらけです!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL