2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ お休みのひと時

お休みのひと時

やることがあまりないですね^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

チャレンジクエストもだいぶ落ち着き?メンバーもあまり行く方はいなくなりました^^;

そういえば、全然触れていなかったセラフィさん(*´ω`*)

実物はやっぱり可愛い(*´∀`*)

セラふぃ登場

アイテム交換も期間限定ですので、撮り逃しに注意ですね!!

そんな可愛いセラフィさんの前で寝る、メイトのしょこんちょ((ノェ`*)っ))タシタシ

睡眠

なかなかいいコーディネートですね^^

その場で寝れちゃうんだから!?

それにしても、テイルズコラボ待ち遠しいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL