2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ いよいよテイルズ・・・!!

いよいよテイルズ・・・!!

長かった・・・。でもあとちょっと^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

テイルズのコラボようやくですね^^;

かなりアイテムが豊富にあるようですので、スクラッチも頑張らなくちゃ・・・。

ゼステようやく

顔が見えない分、デゼルの再現度は素晴らしい!!
ロゼの顔もかなり似ています^^

待ち遠しいなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

そして、アークスミュージアムの作品公開がでていますね!!

ミュージアム動画

動画は見ていて飽きませんよね^^;

編集が凄かったり、面白かったり、本当にすごいです!!

あれこれ見ているとあっという間に1時間すぎてしまいます^^;

入賞された方誠におめでとうございます^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL