2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPまったり ≫ 今日も今日とて

今日も今日とて

長いパッチ当てから始まります^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ブースト期間終わってしまいましたね。

私のサブはLv58からスタートして最終着地はLv67でした^^;

おしい!!

それでも緊急だけでここまであがるとは・・・。

やっぱりおいしい1週間でしたね(*´ω`*)

そして、今日からマガツリニューアルということで・・・。

まだ行ってないけれど!!

楽しみですね((ノェ`*)っ))タシタシ

早くマガツを

ただ今週の予告緊急スケジュールを見ると、マガツにいけるのはたった1度くらいです^^;

時間帯が早い(´;ω;`)

もっと行けたらいいのに^^;

それまで、マタボ埋め頑張ろう(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL