2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ ブースト終了まであとわずか!!

ブースト終了まであとわずか!!

思い残すことは・・・?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

この1週間あっという間でしたね^^;

嬉しかった報酬ブースト期間も明日でとうとう終わってしまいます・・・。

私の中では、サブの育成とレアドロップが不完全燃焼でしたけれどね^^;

でもまだ時間はありますし、ここから頑張ればなんとかなるかも!?

育成追い込み

まずは緊急を育成のため抑えておきたいところですね(*´∀`*)

メンテナンスまであとわずか・・・!!

悔いのないよう過ごしましょう!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL