2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPみんなでプレイ ≫ ナギサ衣装

ナギサ衣装

ようやくこのネタを・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ナギサ衣装やっぱりいいですよね(*´ω`*)
私はと言えば先日DXパッケージが届き、早速ナギサになりきってみました。

ナギサ衣装

実際のナギサと比べてると私のキャラクターは背丈が高いため、不釣り合いかもしれませんけれど^^;

それでも可愛い衣装ですよね((ノェ`*)っ))タシタシ

水着のバージョンは後日載せてみたいと思います!!

姉さんもメセタを叩いてナギサ衣装買ったんだとか!?

ナギサが2人

背中の大剣が大きい!!

と目が行ってしまいますね^^;

武器は迷彩ではないので、クラフトの必要があるのかな?

そして、最後になりますけれど。

以前行ったチームイベントのアークス川柳大会の優秀賞作品が決まりました(・・||||r

川柳優勝

投票してくださった皆様ありがとうございました!!

またの機会にやりたいですね^^

他のメンバーさんもご投稿ありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL