2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ グンネトリガー

グンネトリガー

チームイベントお疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

昨晩はチームイベント「グンネトリガー回し」を行ないましたヽ(*´∀`)ノ

相変わらずSSの撮影を忘れてしまい申し訳ないです^^;

唯一あったのがこちらだけでした(´;ω;`)

イベント報告

時間がかかってしまい全員のトリガーを使い切ることができませんでしたけれど^^;

少しはサイキが集まったでしょうか?

私は残念ながら、一つもユニットが落ちませんでした・・・゚(゚´Д`゚)゚

今回は報酬期間のブーストのおかげもありましたし、経験値もおいしかったですね(*´∀`*)

またの機会に是非やりたいと思いますので、メンバーの皆様はそのときは是非ご参加くださいませ(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL