2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPまったり ≫ どぅどぅ派なのか、モニカ派なのか?

どぅどぅ派なのか、モニカ派なのか?

私どっちでもない!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

すでに武器強化をチャンレジされた方もたくさんおられるようですね^^

メンテ明け直後は、ショップエリア大盛況です!!

弱体化

私の場合、だいたいモニカだのみです^^;

よぉし、強化しよ!! って 思ってカウンターへ行ってみると、モニカ担当のことが多いです(*´ω`*)

自然とモニカのいるブロックに来てしまうのは呪いなのでしょうか・・・。

そして、素材を探して倉庫を漁ってたらこんなものが!?

期限切れ

賞味期限が・・・(´;ω;`)

大事にとっておいたのはいいけれど、使用期限まで見てませんでした。

捨てるのはもったいないような気もしますけれどね^^;

皆さんも食べ残しがないか注意ですよ!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL