2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ ナギサのオーダーはめんどう!!

ナギサのオーダーはめんどう!!

ちょっとかじってみたら結構時間かかりました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

最初のオーダーがと書いてありましたのでなんとなく何個もオーダーがあると予測できますよね^^;

実際のところ、パートナーカード獲得までは6つこなす必要があります。

ナギサのオーダー

討伐オーダーである5つは、全てエリア指定です。

最初のナベリウス原生種も森林エリアのみで、アルチは対応していません^^;

撮り逃しになる前に、是非パートナーカードが欲しい方はお早めに(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL