2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPみんなでプレイ ≫ ホワイトデー

ホワイトデー

昨晩はイベントお疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

げめさんルームでの演奏会とトークはメンバーの皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?^^:

大勢で演奏するとやっぱり迫力がすごいですね(☆∀☆)

また、普段なかなか顔合わせができない方もここで馴染めたのではないでしょうか?

ホワイトデー

これでまたひとつ絆が深まれば良いなと思います。

メンバーの皆さんは入れ替り立ち替りで23時~25時過ぎまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)

クエストだけがネットゲームではなく、そこから生まれるチャットもまたひとつの楽しみですよね!!

次回は、グンネを回しますのでメンバーの皆さんよろしくお願いします(^-^)/

P.S.たっさんホワイトデーありがとう((ノェ`*)っ))タシタシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL