2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ アップデート後の日常 Ver.1

アップデート後の日常 Ver.1

アップデート後はやっぱり楽しい!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さて、ログインして早速でしたけれど、システム改正後となる「緊急敗者」がありました^^
前半の眷属戦で得られるクリアポイントが、難易度により違うということでしたね!!
そのおかげもあり、あっという間に50%、100%とどんどん上昇し、最終的に・・・。

残り3分前で!!
ルーサー改正
夢の200%へ到達(*´∀`*)
200%になると、水色表示になるんですね^^

ただ結局レアが出るかどうかは運次第・・・。
結果として、めぼしいレアは皆無でした^^;

そしてそして、前回ニコ生放送でもらえたロビアク!!
4つ?もらえましたね^^
どれも楽しいものばかりです!!
ロビアクで遊ぼう
意味もなく連発してしまうロビアクです・・・。
このピクピク動く感じが可愛らしいですよね(´∀`*)ポッ

運営さん素敵なプレゼントありがとう(=ΦエΦ=)

本日より始まった限定クエストもいい感じです^^
夜中メイトたちと集まっていってきましたよ!!
限定クエスト
マップ自体がぐるっと一周しており、効率よく経験値が稼げます。
バーストの発生確率もそこそこ?です。

何よりも、境界線を超えたボスエネミーが大集合です!!
ボスいろいろ
ロックベアが出るなら、雨風2いらなかったような・・・。
ちなみにここで出るとされる、新ダーカー全然出ません!!

エマージェンシー限定なのでしょうか・・・?^^;

ずっとやっていればそのうちで出るのかな・・・。
まずは、満足の1日でした(^ω^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL