2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 気持ちあらたに

気持ちあらたに

このような企画をやってたんですね^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アークスミュージアム エピソードコンテスト!!

知らなかったんだなぁ・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

ミュージアム

今回の作品を読んで改めて感慨深く思いました。

アークス一人一人に大切な思い出があるんですね。

どういう事情でアークスになったのか、どういう環境でこの世界でアークスなのか・・・。

みんな立場は違うし、気持ちや考え方、思いも違うのでしょうね。

ゆえに、時には一緒に笑ったり、泣いたり、衝突したりと。

たかがゲームといえど中身は同じ人間なのですから。

でも、ただ一つ言えること・・・。

それは、私もあなたもみんなきっと大切な思い出がここ(PSO2)あるのは同じなのでしょうね^^

だからこそ、ゲームであっても人との付き合いを大切に思い出を積み重ねていきたいものですね(*´ω`*)

今回選ばれた作品は、どれでも素晴らしいものなので是非自分の目で読んでみてくださいね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL