2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ スターを求めて

スターを求めて

さくさくっと?貯まるような・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

緊急とシップ対抗が絡み合っていて、尚且つ緊急が多い!!

そのため、自然と緊急に参加できるだけでスターがゲットできていいですね^^

干し集め

今回は、シップ対抗といっても2チームに別れての対抗戦ですね。

そのため、1位になれる可能性も高くなりました!!

1位の恩恵

1位のブーストって結構侮れないですよね^^;

レアドロ100%だったり経験値100%であったりと恩恵はなかなかです!!

なるべく私も貢献できるように頑張ります(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL