2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ 忘れてた~からの・・・?

忘れてた~からの・・・?

なんていうことなの・・・!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アークスシップ対抗戦がある中で・・・。

ビンゴ忘れてた~\(^ω^)/

ということで必死でビンゴ埋め!!

ようやく最後の1枚を埋めコンプリートと思ったら・・・?

よくある落ちですね^^;

裏面があった!!(´;ω;`)

裏面

すっかり忘れていました。

ということで、まだまだビンゴコンプリートには時間がかかりそうです^^;

さて、話はかわりましてチームメイトのもっちぃがメインクラスカンストしたそうです!!

チームに入られた当初は、Lv50くらいでしたけれどようやくですね!!

おめでとうございます(*´ω`*)

次はサブクラスもカンスト目指して一緒に頑張りましょう(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL