2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPまったり ≫ 久々の更新!!

久々の更新!!

今日からまた更新を開始・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

3日ぶりでしょうか?

久々にPSO2の公式サイトを見ると、いろいろ更新されててワクワクしますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

チャンレジクエストだったり、XH対応緊急増設、スクラッチ・・・。

前回のニコ生放送も確認できていないのでいろいろ見ておかないと・・・!!

帰ってきてみれば

DXパッケージもありますし非常に楽しみです!!

PVを見ましたけれど、ナギサがこの世界にNPCでやってくるんですね・・・(*´ω`*)

パートナーカードもあるようですし、ゲットしたい^^;

衣装も前回に引き続き、素晴らしい作品の数々・・・

帰ってきてみたら

一通りほしい!!(☆∀☆)

チャレンジクエストは、内容を軽く拝見しましたけれど・・・。

難しそう・・・^^;

でも☆13がもらえて、尚且つカラバリできるのだからちょっと頑張って通いつめたいところです。

あと1週間・・・。待ち遠しいですね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL