2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ アークス川柳

アークス川柳

公式サイトでもやってますね!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

当チームでは一足先に、チームイベントとしてアークス川柳大会を行ないました!!

現在は、作品が出揃いチームサイトにて投票を行っています^^;

アークス川柳サイズ変更

なかなか個性あふれる川柳が出揃っているような・・・!?

このイベントの投票は、チームメイト以外の方でも参加できるようになっております。

是非、よろしかったら下記よりチームサイトへお立ち寄り頂き1票を投じて頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

                  img05342.jpg

さて、話はかわりまして・・・。

毎日更新を心がけておりましたけれど、諸事情で更新を4日ほど休みます・・・^^;

用事が済み次第、また更新を重ねていきたいと思います。

またの皆さんのご訪問お待ち致しております(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL