2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ アークス候補生の卒業

アークス候補生の卒業

そうだったんですね・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

全然知りませんでした^^;

アークス候補生というだけあって、卒業があるんですね・・・。

その後は、また新たに候補生が来るのかな!?

今後の情報をまて!! ですね (*´ω`*)

アークス候補生とはあまり縁がなく、「ふぅん」で今まで過ごしてしまいました。

けれど、機会があれば会ってみたいですよね^^

そんな方に!?

アークス候補生

アークス候補生がシップめぐりをしている!!

ここ、シップ10の予定は4/13~ということになっているようです(*´ω`*)

当日はすごく賑わっていそうで、なかなか見に行けないかもしれないですね^^;

でも、せっかくですし交流してみたいヽ(*´∀`)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL