2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPまったり ≫ 2度あったネタは3度目もある

2度あったネタは3度目もある

3度目となるネタ・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

まだまだ寒い日が続きますよね・・・。

今日も冷える

春の足音が聞こえるようになるにはまだ先のようですね^^;

さて、いよいよ明日からラッキーくじが始まりますね!!

昨年末の発表当初はまだ来年だし先の話だなぁ、なんておもってたのにもう、明日ですよ!!

あっという間ですよね・・・^^;

まずは、セがラッキーくじを行ってるセブンイレブンを探すところから始めなくちゃ・・・!!

一方の公式サイトでは次回のアップデート内容も公開され、また楽しみが増えましたよね(*´ω`*)

特にスクラッチは昨年に引き続き素敵な衣装ばかり!!

ルーサーくんもXH対応になるし・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

寒い日がまだ続きますけれど、みなさん体調管理に気をつけて有意義に遊びましょう(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL