2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアクシデント ≫ 超常現象!?

超常現象!?

本当にびっくりですよね・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

昨晩、アップデート後一通りやりたいことをやり終えて落ちたあと・・・。

再び、接続しようとPSO2を起動したら、なんと・・・!!

びっくりの情報

満員じゃない!!

随分と賑わっているんだなぁ、って最初は思ってました^^;

それで、何度かログインを試し、ようやく入って謎がとけました!!

ブロックの数が軒並み少ないんですね^^;

その後、公式サイトを確認することで事態を把握できました。

本当に驚きましたΣ(゚д゚lll)

ブロックが16個しかなかったので・・・。

そのSSを撮り忘れたのが不覚・・・(´;ω;`)

リアルタイムでブロックが減ったり、深夜ぐらいには表示されるブロックも多くなり、普通に遊べた?ようですね^^

なので、深夜に来られたメンバーは「何かあったの?」という感じだったり(*´ω`*)

今日は、無事にメンテ終わったようですし、これで心置きなく遊べますね!!ね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL