2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまったり ≫ 咎人スクラッチ

咎人スクラッチ

流行ファッションをいち早く・・・!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回はコラボ衣装が目玉になるのでしょうかね^^;

咎人

コラボ元の原作はやったことありませんけれど!!

やっぱり、カラー変更可能となっていても、私の場合行き着く先のカラーは、 黒!!

ひねりがないって言っちゃダメです((ノェ`*)っ))タシタシ

ヘアースタイルもコラボに加えて、ようやく?クーナヘアーのツートンバージョンが・・・!!

クーナsなn

NPCクリエイトを目指しておられる方には念願になるのかもしれませんね^^

クーナさんをこれで完全再現ですね(☆∀☆)

前回のスクナヒメヘアーの時に、サブカラーを青にしていたのでなんとなくクーナさんぽっくなってしまいましたが!!

そして、コラボヘアーはこちら

花ヘアー

お花・・・(*´ω`*)

クーナヘアーは、案の定高額での取引ですけれど・・・。

まだこちらは比較的買いやすい価格かもしれません。

みなさんもぜひ流行にのってみましょう(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL