2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ メンバーの成長

メンバーの成長

ようやく23時台の緊急でみんなとわいわい!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今週もまた夜最終の緊急予告が早いものが多くなかなかタイミングが合いませんでしたけれど・・・。

ようやく?チームメンバーで、あつまって緊急にいけましたね(*´∀`*)

みんなで緊急

最近では、サブ育成に力を入れる方も多く新たなるPSO2の楽しみを見つけるべく切磋琢磨ですね!!

私も負けてはいられない・・・!?

またその一方で、メンバーもっちぃがみんなに追いつこうとレベル上げ頑張っています(*´ω`*)

レベルアップの山

頑張りが実って、順調にここまでレベルがあがりましたね^^

70までもう少しだけれど、無理せず楽しみながら一緒にあげていきましょう((ノェ`*)っ))タシタシ

P.S.メンテナンス明日だった!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL