2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ マイルにヒッキー

マイルにヒッキー

長かったです^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

先月始めた、テイルズ最新作「Tales of Zestiria テイルズ オブ ゼスティリア」がいよいよクリア目前!!

ということもあり、最近は少々マイルームに引きこもることが多くなってしまいましたけれど・・・。

本日をもちまして、無事クリアできました(*´∀`*)

ゼステ

感想はプレイされた方、各々にあると思いますけれど・・・。

私もちょっといろいろ今作は納得いかないところがありました^^;

主にはすでにネット上で騒がれている内容になりますね。

これからという方もおられるかと思いますので内容には触れないでおきます(`・ω・´)

クリアしたそのタイミングでDFが来られるということで数日ぶりにクエストへ!!

DFのささやき

久々のDFだけれど、やっぱりレアは出してくれない・・・(´・ω・`)

また少しずつ活動を再開させないとですね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL