2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPまったり ≫ 明日から!!

明日から!!

明日から一週間ブーストみたいです!!
こんばんは。どうも私です(^-^)/

以下公式より抜粋になります。

「WebMoney Award 2014」にて「GRAND PRIX」を受賞!

『PSO2』は、株式会社ウェブマネー様の主催により行われた「WebMoney Award 2014」にて

もっとも投票数の多いゲームタイトルに贈られる「GRAND PRIX」を受賞いたしました。

ということで、その記念によりブーストのようですね^^

明日から!!

これで少しはまた、PSO2に活気が戻るかな?^^;

そして、今日の発表でNPCキャラの途中順位結果も出ましたね(*´ω`*)

女性部門

投票女性

クーナさんおしい・・・!!

やっぱり、エピソード3からのカトリは人気ですよね^^;

イオ、マトイは上位常連さんですね!!

男性部門

投票男性

こちらもエピソード3からのキャラクターが目立ちます!!

にも関わらず、そのキャラを抑えて現在1位の ヒューイ!!

これはきっとストーリーでヒューイのかっこよさに惚れた人が多かったのでしょうね^^

ここどいうときに真っ直ぐにどっしりと構えていて、普段はお茶目でわんぱくなギャップというあれですね!!

まだまだ、投票期間はありますし、これからの順位が楽しみですね(`・ω・´)

相棒アフィンどうした・・・(´;ω;`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL