2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 鬼は外!!福は内!!

鬼は外!!福は内!!

(´~`)モグモグ 恵方巻き(´~`)モグモグ
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今日は、節分ということで鬼退治!?

偶然朝巡り会えた久々のルーサーくんとあいまみえてきましたよ(*´ω`*)

節分

最近は、あまりにもルーサーに会えないので、とうとう引きこもりになってしまったかと思いましたけれど・・・。

それでも、今後のXH対応でなくなりそうですね(*´∀`*)

その間に、ニレンオロチを(;゚д゚)ゴクリ…

XHになるとHPが飛躍するので、またWB必須になってくるのでしょうね^^;

攻略パターンはそのままで、電光石火のごとく・・・。

いずれにせよ、楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL