2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 緊急速報!?

緊急速報!?

ついにきましたね・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

Tales of Zestiria テイルズ オブ ゼスティリア との コラボ!!

ゼステ

この情報は、本日の公式ニコ生放送によるもので、私もまだ情報を正確に確認していません^^;

チームメイトからの情報で知り得た情報です!!

テイルズシリーズは、私のこよなく愛するゲームシリーズの一つ(*´ω`*)

今回は、ゼスティリアの一つタイトルとのコラボとなります。

今作のテイルズはいろいろ賛否両論あるようですね^^;

私はまだ、クリア出来ておらず現在プレイ中の身です!!

このコラボは前述通りいろいろとみなさん言いたいこともあるかもしれませんけれど・・・。

私は自分が好きなゲームタイトル同士のコラボなので非常に嬉しいです!!

内容はともかくとして、ですね^^;

もっともっとコラボしてほしいタイトルはプレイヤー各々にありますでしょうし、実現するいいですね^^

Comment

No title
編集
何、マジか?

こりゃあ、実装が待ち遠しいな。
こればかりは、リコさん のところに一つ、覗きに行かせてもらおうか(笑
2015年02月02日(Mon) 01:30
Re: No title
編集
私のところへ・・・(*´ω`*)

これを気にテイルズシリーズともっとコラボしてほしいですよね^^

できたら、次回作の軌跡シリーズとコラボしてほしいところ!!

今年もPSO2コラボ期待◎
2015年02月03日(Tue) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL