2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPまったり ≫ めぐりあいって素晴らしい

めぐりあいって素晴らしい

ブログ見てますよ!! の 一言がブロガーの最大の喜びですね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回はそんな一言からめぐりあった新しいお友達のご紹介!!

現在、シップ10にてチーム「ユリアカフェ♪」のマスター ゆりあさん(*´ω`*)

そして、おまけ?

いえいえ・・・。

チーム「ラピス・ラズリ」のマスター リコウさん(*´ω`*)

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

お二人とも公式サポーターズでは、シップ10上位と華々しい!!

こうして、お互いが意識し合って高めていけるといいですよね^^

そして、時には会ってお話をしてみたり・・・。

チームのためにと、なんとなくで始めたチームサイトやブログがこうしていろんな方が共有してくれるって、( ;∀;) カンドーシタ

これからも頑張らなくちゃですね(`・ω・´)

Comment

No title
編集
ついでのリコウです(*^_^*)
この前はありがとうございました!
今後ともよろしくですよ~
2015年01月29日(Thu) 00:10
Re: No title
編集
書き込みありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそあまりお時間とれずすみませんでした^^;

またいろいろお話しましょうね^^
2015年01月29日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL