2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 2月チームイベント

2月チームイベント

今回はチームメンバー向けのお話です。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

すでに、チームサイトにも企画内容を載せましたがこちらでも・・・。

メインとなるイベント「アークス川柳大会」のご案内!!

PSO2にちなんだネタで川柳をみんなで綴ってみよう!! ということで決まったこの企画・・・。

これは他のチームさんやプレイヤー同士で行ってる方も多いですね^^

以前行ったマイルームコンテストのリベンジマッチにもなるのでメンバーの方はぜひ参加してくださいね!!

あーくす川柳

エントリー方法は簡単!!

これはいい!! と思った作品と川柳のコメントを記載し、私でメールで飛ばしていただくだけでOK!!

一人2作品までとなっておりますのでご了承ください(*´ω`*)

エントリー期間終了後にて、作品をチームサイトにて掲示し、投票を集います。

チームメイトの皆さんぜひ頑張ってください!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL