2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ マガツからのレア数

マガツからのレア数

気づいたら多くなってるような気が・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

マガツからのレアドロップ数がかなり増えましたよね^^

マガツうまし

レアドロップ250%と併用させると、☆10ざっくざく です(*´ω`*)

☆12は・・・。なかなかでないけれど^^;

その際には、ぜひ「幸運の祥」の潜在をお忘れずに・・・。

前回実装されたNPCジグからのオーダーで、大変利便性も高くなりました。

レア率が上がるわけではなく、あくまで出たレアがSWになる確率が上がるというものですね。

じゃあ、別にいっか~ と 思ってるともったいないですよ!?

この潜在の恩恵で、ほとんどがSWで出土します。

SWということは、属性も能力の質もぐ~んと上がるわけですので、SWで損ということはまずないです^^

ただ、ジグのオーダーはクラフトを必要としますので、あしからず・・・^^;

レア探しの旅に今日もがんばろう(*´ω`*)

Comment

編集
いやいや、鑑定費は?
2015年01月24日(Sat) 17:01
すみませんでした
編集
確かに・・・!!
ご指摘ありがとうございます^^;

申し訳ございませんでした。
2015年01月24日(Sat) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL