2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPまったり ≫ 新キャラを作るワクワク感!!

新キャラを作るワクワク感!!

((o(´∀`)o))ワクワク
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

共闘祭のおかげ?でアルチ勢も少なくなり、まったりと過ごすこの期間・・・。

せっかくですし・・・!! ということで、前から作りたかった男性キャラを思い切って作成してみましたよ!!

ただ、いざ作るとなると、どのような容姿にしようか、名前どうしようかといろいろ悩みますよね^^;

でも、その悩む時間がかなり楽しいですよね!!(*´ω`*)

私の中では、イケメンさんは前提として・・・。

クールインテリ男子を目指して見ようと・・・^^;

クール=インテリ=メガネ!!

そんなメガネが合う男性を試行錯誤・・・。

イメージはこのような感じです・・・(*´ω`*)

画像はイメージ

そうですね・・・!!

閃の軌跡2で登場する マクバーン!!

と思ったのですけれど、どうもイマイチな仕上がり・・・(´;ω;`)

ここでお見せするのは恥ずかしい!! ので、さらっと、そのうち載せます^^;

無料エステパスもありますし、いきなり整形しちゃうかも・・・!?

さて、新キャラに絶えず付きまとうのが コフィーさんの仁義なきオーダー!!

毎度毎度、解放解放って・・・。

うんざりだよ・・・(´;ω;`) 免除パスみたいなのあればいいのに!!

この共闘祭中に、SH帯までは行きたいなぁ・・・。

志同じく育成頑張る方、お互い頑張りましょう!!

そして、おまけ・・・。 弱者に冷たいお姉さん・・・(´・ω・`)

プリンさん

ひどい・・・。ひどいわ・・・!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL