2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ 少名比売神衣

少名比売神衣

今更だけれど、気になって購入してみました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

掲題の衣装・・・。読めない!!

スクナヒメの衣装なだけに、スクナヒまでは合ってるでしょうねきっと^^;

この衣装の特徴といいますか、ネックなところは、身長がかなり大きくなってしまうとう点ですね・・・。

私のメインキャラが着用しますと、かなりの背丈になってしまい、男性キャラよりも多くなって目立ちます^^;

なので身長が小さめのキャラの方が当然似合いますね(*´ω`*)

ということで、着用してみたのはサブのキャラです!!

背伸び衣装

意外といい感じ(*´∀`*)

いざ着用してみて思ったのが、この衣装結構露出高い・・・。

スクナヒメさん結構セクシーに気を遣う乙女さんですね^^

上からみる

フレンドさんがこの衣装を着ていて、とても可愛く思えたので購入した次第です・・・!!

マイショップでの値段もお安く手軽に購入できるので、気になる方は要チェックですね(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL