2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ とりあえず混沌にいってみる・・・!!

とりあえず混沌にいってみる・・・!!

アルチ勢は何処へ・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ブロック名称や配置が変わり、アルチ勢はどこへいけばいいのか・・・。
はてまた、希望する人がいるのかわからないところですね^^;

悩んでてもしょうがないので、実装されたスポットクエストにいってみましたよ(*´ω`*)

オールスター戦

ニコ生で事前案内があったとおり、いろいろなエリアからエネミーが出ます!!

XH対応していなかったエネミーもここでは出てるので、新鮮ですね^^

何よりも、オーダー消化がかなりしやすい!!

オーダー消化

どんだけ溜め込んでるの・・・、と言われ恥ずかしくなりそうですけれど・・・。

今回のクエストで一気に わさーっと終わりました^^

ビンゴの条件でもあるので、やる前にしっかりオーダー受注忘れがないか確認しないとですね(☆∀☆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL