2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ 今日のアップデート!!

今日のアップデート!!

メンテナンス無事おわってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

では、早速今回スクラッチで入手したものを・・・。

まずは、進化デバイス タマヒメ!!

タマヒメ

記載してある通り、スクラッチの景品というより、スクラッチからのリサイクルでもらえるんですよね^^;
ただし、スクラッチアイテム20個とかなりハードルは高めです。

でも、アンブラデバイスよりは断然!?可愛いです(*´ω`*)

過去のスクラッチ品でも大丈夫なので、着なくなった衣装などをリサイクルにまわすのもいいですよ^^

そして、すでに着用しています衣装・・・  スズナクシナダ

鈴菜

カラーチェンジパスでカラーを変更できます。
ただし、羽織っている着物の色は固定です^^;
戦闘時に、マントのように ひらひら と舞うのがかっこいい( ̄∀ ̄)
衣装のツートンカラー変更もほしかったかも!?

下からの見上げた日には絶景かな!!

最後になりますのは、いよいよ実装されたツートンカラー変更可のヘアースタイル スクナヒメポニー

メインとサブ

最初の段階では、カラー1も2も同じ色で統一されています。
そして、公式に添えられている注意書き・・・。

ツートン

ですよね!!

エステパスがないとどちらも変更不可!! \(^ω^)/

カラー2の方くらい、自由に変えれたっていいのに・・・。

ちなみに・・・

メインカラーに準じる

今後はこういうタイプのヘアーが増えるのでしょうか^^;
なので、思い切ってパスを使って、ヘアーカラー2を選んでおくのもいいかもしれませんね。

2色の場合、双方が相反する色のようにメリハリをつけるといい感じです^^

私の場合、にしてしまったので、遠目ではイマイチわかりづらいです・・・。

黒には白のがよかったなぁ・・・(´;ω;`)

みなさんもツートンヘアーチャレンジしてみましょう(^-^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL