2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPみんなでプレイ ≫ チームイベント結果報告(チームメイト専用)

チームイベント結果報告(チームメイト専用)

昨晩はチームイベントにご参加していただいた皆様、お疲れ様でした^^
並びに、参加してくださったことに心より感謝致しております。

こんばんは。どうも、私です(^-^)/

結果を書く前に・・・。

今回もまたSS撮り忘れてしまいました!!(´;ω;`)

本当に申し訳ないです・・・。
どなたかチームメイトさんのブログにかくれんぼ大会の様子が記載されているはずなので・・・。
興味のあるチームメイトはぜひそちらをご覧下さい(;^_^A

取り忘れ

ということで、私の方のブログでは結果発表をさせていただきます^^

結果発表エクセル

鬼としてのポイントは、2人ほぼ同時で見つけたと思われる場合は、両名にポイント加算してあります。
もちろん、私の判断ミスや記載漏れもあるかもしれません^^;

そこはご了承くださませ。

今回の優勝者は、チームの兄貴こと GEMEO氏 となりました!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

かなりの長丁場の企画となってしまい、夜分遅くまでお付き合い頂いた方まことに申し訳ございませんでした。
途中参加でも来ていただいた方は誠にありがとうございました^^
今回参加できなかった方はまたの機会に一緒に遊びましょう(^-^)/

おかげさまで、新年のイベントは無事成功しいいスタートがきれたのではないかと思っています。

2月のイベント告知はまた後日行いたいと思っておりますので、お楽しみに☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL