2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ アークス共闘祭

アークス共闘祭

いよいよ来週ですね!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アークス共闘祭 待ち遠しいですね^^

アークス共闘

ちょっとこの ゼノ かっこよくないですか!?(*´ω`*)
こんなニヒルな感じの出来る系男子でしたっけ^^;

さて、それはおいといて・・・。

ビンゴやら緊急クエストやらいろいろ実装されるようなのでぜひ確認しておきたいところですね^^

でもでも・・・。

やっぱり、スクラッチが1番気になりますよね!!

スクナヒメやコトシロの衣装はもちろんのこと・・・。

これ、かっこ可愛いですよね(*´∀`*)

ほしい衣装

最初は、セクシーさはない!! とおもっていたら、チームメイト みむちゃんに 下乳 が あらわ!!
と言われて、俄然ほしくなってしまいました^^;

といいますか、この画像だけ見てるとなんだかPSO2じゃないみたいですよね・・・。

水曜日が待ちどおしいなぁ・・・(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL