2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ 右のブログを見ても左のブログを見ても

右のブログを見ても左のブログを見ても

もう新年明けて1週間^^; 早いものです・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さて、最近はサポーターズリンクに登録されてる方のブログを見ると・・・

★13 2個目~ など

レア報告のネタをよく見かけるようになりましたね^^
にも関わらずその一方で私は、レアにまったく恵まれません・・・。

★13どうやったら2本以上ももらえるんだろう・・・^^;

PSO2の都市伝説?にブログで運営を褒めるとレアが出やすくなるとか!?
試してみたい気もありますけれど、今更とってつけて褒めてもというのがありますよね・・・。

褒めない私はいつ★13に巡り会えるんだろう・・・(´;ω;`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL