2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPみんなでプレイ ≫ 砂漠通いの日常

砂漠通いの日常

ブログのタイトルを書こうとするとエラー落ちします・・・。なんで^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

最近、ブログのタイトルを書こうとするとエラーがでて落ちてしまいます。
時間が経てば治るのか、原因がなんなのか、いろいろ調べてみたのですけれど、わかりません^^;

治るまで、無記名となってしまいますが、どうぞよろしくです・・・。

さて、テンイムソウ。

ほしいですよね!!

砂漠は何度もいっているのになかなか出ません^^;

他の方のブログを見ていると、出たーという記事が多く出ない自分が悲しくなります(´;ω;`)

今回も、砂漠の緊急へチームメイトといってきました!!

砂漠で掘るもの

ダブセは、テンイムソウの他に、ラングリッターがはずれでありますね!!

でも、もうひとつのはずれ忘れてませんか・・・?

まだまだ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そっちもあるんでしたぁ・・・・・゜・(ノД`)・゜・

まだまだ、テンイムソウへの道のりは遠いですね・・・。

追記:記事を書いたあとチームメンバーに相談したところ、他のプログラムから開くといいよとみむちゃんよりアドバイスがあり無事に記入できました^^ ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL