2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPまったり ≫ お正月くらいはのんびりと

お正月くらいはのんびりと

大晦日と元旦だけは、実感できますね^^;
でも2日以降は、仕事組にとっては通常の日と何ら変わりませんね・・・(´;ω;`)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

お正月くらいはのんびりと気の合う仲間とわいわいしたいものですね!!

正月の団欒

と、その前に新スクラッチはご覧になりましたでしょうか?
うっかり、「過去の人気商品だけ」と思っていませんか!?

私は全然気付かなかったのですけれど、新しい髪型が出てるんですよね^^;

新ヘアー

今回はショートではなくこちらを・・・。
ナチュラルというだけあって、自然な感じ・・・!!

気になる方は是非チェックです(´∀`)

そして、チームメイトのみむちゃんより年賀状を頂きました!!
2015nenga-s.jpg

素晴らしい!!

年賀状というのはやっぱりもらってうれしいですね^^

私のために書いてくれたんだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります!!

みむちゃん、年賀状✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL