2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPまったり ≫ ただひたすらに、前へ

ただひたすらに、前へ

出会いがあれば別れもある。それがチームであり、人との付き合いというものです。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今日は、1年近く共にチームで時を過ごした、メンバーの たっさん が チームを卒業されました(´;ω;`)

いつものそこにいて当たり前だった人が、ある日からその場にいないというのは本当に悲しいですね・・・。

でもこれからも、友達として仲良くしてもらえたら嬉しいですね(*´ω`*)

たっさんありがとう

たっさんの次の冒険を応援しつつ・・・。
私の方も たっさん があのチームがよかったと、そう思ってもらえるような。
そんなチームをこれからも続けていけるよう精進して行きたい思います。

ブログタイトルからして、たっさんや元ネタを知っている方は、じ~んときてしまいますね^^;

もちろん、贈るべき音楽はこちらです・・・



たっさん、今まで楽しい時間を一緒に本当にありがとうございました^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL