2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 来年のらっきーくじ

来年のらっきーくじ

今年もあとわずか・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

話はすでに来年のお話・・・。

2月にあるセガらっきーくじ!!

今回は2回目となり、新たな景品が登場しますね^^

らっきーくじ

気になるラインナップはこちら・・・

景品案内

なかなか悪くない景品ではないでしょうか!?

もちろん、クーナさんのフィギュアがほしいですよね(*´ω`*)

クーナさんがはずれたとしても、ほかのクリアファイルやイヤホンジャックも、ほしかったりするのでやってみたいかも!!

ただし1回600円・・・。

宝くじ当たるといいなぁ・・・(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL