2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPみんなでプレイ ≫ 寝ぼけながらの緊急・・・!!

寝ぼけながらの緊急・・・!!

とある日の日常です・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

朝から緊急とは、なんて贅沢・・・!!
ということで、チームメイトのふぃーさんといってきました(*´∀`*)

XH対応後の初砂漠でしたので、★12の楽しみが・・・。

砂漠朝一

本当は寝ていようかと思ったのですけれどね^^;
XHの砂漠でしたし頑張ってみました!!

ただエリアドロップの★12を期待するには、バーストしかない!!

今回は、3回中1回しかバーストしませんでした・・・。

まだまだ予告でありますし、次回に期待ですね!!(☆∀☆)

さて、運営さんのありがたい心意気でブラオとニョイボウの潜在能力が所持しているだけ発動するようになりました。
ただし、そのためにはクエストをクリアしなくてはなりません^^;

ジグ

NPCジグからのオーダーになります(^-^)/

気になる方は是非クリアしてみましょう^^

Comment

No title
編集
ジグさんのCOやってなかったことに今気付いたwww
朝一の緊急は自分も行こうかと思ってましたが、残念ながら寒さと睡魔に負けて行けませんでした:(;゙゚'ω゚'):(あとで桜耶さんに火ダルマにされたのは言うまでもない・・・。)
2014年12月20日(Sat) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL