2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ ヤマトになる!?

ヤマトになる!?

目新しいものはまず着用!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ということで、ヤマト衣装から!!

もちろん、こちらの谷間が見える・・・(*´ω`*)

大和衣装

このタイプの衣装は、このカラーしかないんですよね^^;
ちょっと残念・・・。

でも、セクシーさは 抜群 です!!

そして、チーム拠点を 和風 に変更しました!!

おみくじもあるよ!?

レギアスの助言

なぜに、レギアス!?
というのも、まれにNPCが占ってくれますよ(*´ω`*)

さてさて、今更ながらどうでもいい撮影スポット・・・!?

思わぬ

チームルームの内部の円形部分。

スポットライトがあたっているようで、綺麗に撮影できます(*´ω`*)

どうでもいいことすぎた!?

Comment

No title
編集
谷・・・谷・・・谷間がぁぁぁ・・・・がぁがぁがぁがぁーーーー・・・・・あ~・・・


チームルーム内部の円形部分・・・い~かも♪@w@b
2014年12月19日(Fri) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL