2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPみんなでプレイ ≫ 奇跡の生き残り

奇跡の生き残り

先日に引き続きニコ生放送関連からです!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回のニコ生放送発の予告緊急は、経験値&レアドロップ+240%のメリクリ3でしたね!!

というわけで、この期をの逃すわけにはいきません!!

万全の準備をして望んでまいりました^^

道中、ボワンと遭遇し、尚且つ以前買ったレアドロ300%も使用したり、素晴らしいブースト数字に・・・!!

ブースト祭り

こんなにブーストかかって何も出なかったらどうしようかと思ったけれど・・・。

1個だけ^^;

ライトニングエスパーダが出ましたよ(*´ω`*)

そして、緊急が終わったあと・・・。

悲劇が・・・!!

鯖アウト

どうやら、原因不明の鯖落ちが発生したようで・・・。

私は運良く?落とされるとこなく生存しておりました( ̄∀ ̄)

というか、そんな状況になっているとは全然気づきませんでした^^;

あんなに賑わっていたXH帯がスカスカなので結構の方が落とされてしまったのでしょうね・・・。

さて、マガツまでもうすぐです!!

楽しみですね^^

Comment

No title
編集
昨日の鯖落ちは突然でしたな~。自分も生き残りましたが、緊急一緒に行った方は落とされたみたいです・・・。生き残ってよかったのかと思ってしまった・・・
2014年12月16日(Tue) 20:31
Re: No title
編集
そうですよね^^
これによる運営の補填が楽しみだったります・・・(☆∀☆)
2014年12月16日(Tue) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL