2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ 憧れた武器

憧れた武器

今更ながら憧れだった武器を購入^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

★10実装当時、大変貴重とされていた武器をこの度購入してみました(*´∀`*)

ドラゴンスレイヤー!!

ドラスレ

当時は、最大100M以上していたのに・・・。
今では手軽に変えてしまいます^^;

時代の流れはおそろしい・・・((((;゚Д゚))))

見た目もかなりかっこいいですよね^^

すでにご周知のとおり、ドラスレには特殊な攻撃演出があります。

爆発なのか炎上なのか・・・。

いずれにせよこれもまたかっこいい(*´ω`*)

ドラスレ範囲

今ある★12もいずれ手軽にドロップしやすくなるのかな・・・?
はてまた、取引不可としたけれどやっぱり可能にするのかな・・・。

ハンター育成の際は、ドラスレを重宝したいと思います(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL