2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ アルチでの一幕

アルチでの一幕

めっきり寒くなりましたね^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

急に冷え込んだ今日この頃。
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

変わらず私は、毎日アルチへ通い詰める日々でございます!!

そうそう・・・。
アルチでのエマージェンシーの中で、サポパが登場するエマージェンシーありますよね^^;
私のサポパあまり育成も装備も不十分なのですぐ死んでしまいます・・・。

アルチでサポパ
特にボスエネミーと同時進行だった場合は・・・(´;ω;`)

うちの娘をあんまりいじめないでください!!

そして、ゆるい一コマ・・・。
クリスマスイベントによりセント・ラッピーも出るようになりましたね^^

ラッピサンタ

可愛いキャラこそいじめたくなる・・・(*´ω`*)
ルームグッズにも、いろんなバリエーションのラッピーがあればいいのに・・・。

にげるラッピ

アルチでの紅一点の存在・・・。
出現するとちょっと顔がほころんでしまいますね(*´∀`*)

さて、今日もアルチへひと狩りいってきます!!(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL