2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPストーリー ≫ 終焉という名の絶望

終焉という名の絶望

本日は、前回アップデートされたエピソード2のストーリー内容になります!!
そのため、まだ見たくない!!という方は、読まれない方がよいです^^;
とはいえ、ストーリーの流れであり詳細や内容にはあまり深く掘り下げておりませんのであしからず^^;

ということで、こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さて、ストーリーの舞台はマザーシップです!!新エリアということもあり、新鮮味も十分です^^
マザーシップ
シオンに言われてこの地に降り立った主人公とマトイたち。
そこから、シオンがいるとされる最深部へ向かいます。
シオンを探す一行
もちろん、シオンの元へはそう簡単にはたどり着けません・・・。
向かおうとするとすぐにアークシップ内では、事件が起こります。
それは、レギアスによるアビス・・・。絶対命令と言われる無慈悲な行為なのです。
アビスの行使

これにより、アークスシップ内にいるアークスたちは、標的を主人公へと定めるのです^^;

アビスの行使 ロッティ
普段はおとなしいNPCアークスたちも洗脳されるがごとく別人のようになります・・・。
アビスにより、もちろん今回の立ちはだかる敵は・・・。
アークス!!
vsアークス
すべてのアークスは主人公の討伐が目的となります!!
そして、さすがアークスというべきでしょうか?
強いです!!
うかうかしていると、連携攻撃を浴び瀕死になってしまいます^^;

そして、アークスみんなの標的となっている今、彼らもまた立ちはだかるのです。
vsNPC.jpg

そして、三大英雄とも・・・?

続く

もはや、何が正しくて何があやまっていたのか・・・?
ひとりひとりの思惑が交錯する中で、アークスたちはぶつかり合うのです。
そしてその先でシオンまであと少しというところで、ついに彼が登場します。
テオドール
運命を放棄し、生きることすらを放棄しようとするテオドール。
果たして、主人公たちは彼を救うことができるのでしょうか?
彼との死闘は必死です!!

いよいよ、最深部へ
ここでようやくシオンと再会を果たすのです
到着

最後を締めくくるのはもちろんルーサー!!
さぁ・・・・。長い長い全てをかけた死闘の始まりです!!
幕開け

己の力を信じて最後まで戦いぬきましょう!!

勝てるのか?君に

という感じですね!!
あくまで、ざっとまとめてみましたので実際やってみると・・・。

おぉ!!

という演出もいっぱいあります^^
ぜひぜひまだの方はやってみましょう(^-^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL