2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ 継続は力なり

継続は力なり

コツコツの積み重ねが大切なのですね^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ずっと気にしていたのに、気づいたらあっという間にその時を通り越してしまいました・・・。

なんて私っておっちょこちょいなのでしょう^^;

それはともかく・・・。

チームサイトへのアクセス数が 10000HIT を達成致しました!!

そのうちの半分位は、在席したチームメンバーかもしれませんけれど、それでも達成感がありますね^^

1万HIT

チームサイト立ち上げ当初は、1万HITもしないかな?と思いつつアクセスカウンターの桁数に悩んでおりました。

でも、今回5桁である1万HITに到達したので、5桁でよかったと安堵です(*´∀`*)

そして、12/15日においては、チーム2周年となります。

また一つの歴史がチームに刻まれるんですねぇ・・・。

感慨深いものですね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL