2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPまったり ≫ +100%はまやかし

+100%はまやかし

今日は、レアドロップ+100%ほっこりデーですよ(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

といっても、なかなか結果が出ません^^;
以前にブログで☆12以降まだ出てないと記載してからも、結局何も出てないです・・・。

そんなこともあり、たまたま今日は休みとレアドロ100%という、ナイスマッチングだったのでアルチに篭もりました(☆∀☆)

万全を期すため、朝からの参加・・・!!
すでに、同じ考えの方がいるようで、早朝からXHブロックの上位が埋まっていました^^;

ブロックいっぱい

ブロック移動をするだけで、時間と労力を使ってしまうことになってしまいましたけれど・・・。
それでも、満員のブロックへ移動し、いざ参戦!!

おもいをのせて

以前使い果たしてしまった、ブーストアイテムレアドロップ250%も新たに10個ほど貯め込んだので今回すべて奉仕!!

もくもくと狩り続けること・・・数時間・・・!!

ついに・・・!!

いえ・・・、

結局、何も出ませんでした!! (๑`→Д←´ ๑)

運営さんの嫌がらせ?^^;

ただ今回の期間で、私の周りの方は、☆12であったり、☆13を出されたようで・・・。

出されたみなさんおめでとうございます(*´∀`*)

さて、明日はアップデート日・・・。

あ・・・。

ストーリー進めてない!!

今回は、新たにストーリー追加と、マタボアイテムに☆10が登場するようです。
Tマシンガンだったでしょうか?^^;

今後はストーリーにアルチエリアも関わってくるのでしょうか・・・?
内容的な面や、戦闘的な面で。

そこらへんの部分が気になりますね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL