2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPまったり ≫ はずれIDは実在する!?

はずれIDは実在する!?

都市伝説ですよね(^_^;)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アルティメットが実装されて早1週間。
皆さんお望みの☆12、13の武器は入手できましたでしょうか?

さて、私はというと・・・

何も出ていません!!(`・ω・´)

かれこれどれくらいでしょう・・・。

レアドロップ250% 35個
トライブースト100% 29個


を惜しみなく使ったのですけれどね・・・^^;

現実は厳しいです(´;ω;`)

運が良い方はアイテムなしでも☆12以上が出ているんでしょうね・・・。羨ましい!!

それでも今日もまたアルティメットへ繰り出すのでした!!

上を向いて歩こう

下は向いたら涙が出てきちゃう!!

いつか出るなら今日出して(*´ω`*)

Comment

ぬぅぅー(T ^ T)
編集
同感です...
2014年11月25日(Tue) 22:22
No title
編集
すごく同感です。
チムメンでも普段みない人がひょっこりINして13とかだしてると、自分の1週間なんだったんだとか思ってしまいますw
同じような人がいるんだなぁっとなんだか安心?しちゃいましたw
お互い頑張ってほtりましょーw
2014年11月26日(Wed) 00:40
私もでてません
編集
お互い頑張りましょう(=´;ω;`=)
2014年11月26日(Wed) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL