2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPまったり ≫ アルティメットの出土レア

アルティメットの出土レア

ちょっと整理してみよう!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アルティメットに1週間通い続けたものの、未だに☆12すらでません(´・ω・`)

とはいえ、ただただ闇雲にアルティメットをこなしてますけれど・・・。

1週間たったことで改めて、Wiki情報で出土レアを確認してみました^^;

そもそも☆13って・・・

アンガさん

アンガ・ファンダージ しか 落とさないっぽい\(^ω^)/

雑魚エネミーはともかく、ボスなら☆13落とすとおもってました・・・。

他のボスは、☆12か☆11を落とすようですね^^;

ディアボイグリシスからは、ヤミガラス、グラヴィリオス

ベーアリブルスからは、チェインソード、サルスパニッシャー

プロジオーグルスからは、ツーヘッドラグナス

以上がめぼしいドロップアイテムのようですね^^

どのエネミーから何がもらえるのかわかれば、自ずとやる気も出ますネ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL